きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

50周年記念ライブ 習志野 振り返り~3

2017-08-08 01:35:56 | ジュリー ライブ

昨日書き忘れましたが・・チケット!来ましたね

日曜日にもかかわらず、郵便屋さんありがとう~。

手にしただけでわくわく感があふれます。

ジュリ~~ 早く会いたいですー。

って、まだ先日の振り返りも終わらないのに、気持ちが逸ってしまうわ。

 

ささ、とりあえずは先日の習志野。続きを参りましょうー。

 

TOKIO、ウィンクでさよなら、危険なふたり、ダーリング、麗人

ずらり並んだメジャー曲の波に、疲れも知らずにノリノリしまくったところで、

spleen、きわどい季節

クラシカルな調べが素敵です。すっと世界観が変わり、ジュリーの声が透明に響いて。

さわやかな曲調なのに、実はけっこう毒が含まれてる謎な歌詞のspleen、好きです。

きわどい季節はジュリーの艶つやな声におぼれる~しかも見つめあってる~(・・と思えるシアワセね)

そしてドラマチックな鼓動

ラストに向け盛り上がっていくところ迫力が半端ない。

エンディング、カズさんと依知川さんがずいっと前に出ての弾きまくりもかっこいい!

と・・コミカル~な忘却の天才。途中のあの複雑な足がもつれそうなステップもお見事なジュリーはすごい!

ここまでも十分すぎるほど盛り上がっていたのですが・・

キターーっ!

ポラロイド・ガール

イントロで素早く水を飲むジュリーがまたかっこよかった。

「フラーッシュ!」で腕を交互に突き上げる運動開始~!

ジュリーのアクションに惹かれて私もぴょんぴょこその場で飛び跳ね

「ウォ~ウォ」のおててひらひらも楽しいし疲れ知らずにはっちゃけてしまうー。

「飛び出しておいで!」の連続ジャンプ 高いっ!ジュリー、すごいっ!

          

                これは初日のジャンプですが・・すごいよね!


ラストはおもむろにペットボトルのお水・・給水して~の盛大なる水噴きーっ!!

まだ~!まだまだーっ!まだ行くよ~っ!って感じでいつまででもいくらでも噴き出せる、と思わせる匠の技

そしたらなんと、ジュリーの頭上にきらめく聖水に虹がふわっと浮き出ましたわ。ミラクル~

流石・・さすがすぎますよジュリー

 

   しぶ姐さんさんに送っていただいた新聞画像。ありがとうございますー

   河北新聞、いい写真載せてくれてますね記事もばっちりですわ

    

会場大興奮!

もう~、いくら「きゃ~~!」と言っても「ジュリーー!」と叫んでも言いつくせないこの胸の熱さ

歓声・拍手の嵐の中

「ありがとう サンキュー ありがとーね!」

あぁーもう こちらこそ「ありがとう!」です。

 

 

本日はここまでで。

続きます~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50周年記念ライブ 習志野 ... | トップ | 50周年記念ライブ 習志野 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連続ジャンプ♪ (冬眠yagi)
2017-08-08 21:31:44
高さも素晴らしい
この写真を見た30代同僚が「ええ~っスゴい69歳!!( ; ロ)゚ ゚私でもこんなには出来ないわ」と感嘆頻りでしたわ
でしょうそれもね6回連続なのよ~って、自分が褒められたみたいに嬉しかったわぁ~
返信する
冬眠yagiさん、連続ジャンプ♪ (kinpira)
2017-08-09 00:43:37
すっごいですよね~。
高さも美しさもかわいさも満点のジャンプです
ファンじゃなくても感嘆しますよねー。
ぜひナマでご覧ください!とお誘いしましょうー。
返信する

コメントを投稿

ジュリー ライブ」カテゴリの最新記事