カセットテープがワカメ

キノコ国本剛章の音楽活動・妄想・ノリツッコミなど。

ジャズシンガー・MIZUHOさんと

2011年01月22日 | RE:YES

どろんぱが張り切って企画しました。『札幌ミュージシャン・ナイト』。MIZUHOさんの透明感ある歌声をぜひ聞きにいらしてください。杉原くんもソロで唄います。011_2 バンドと違ってこれもまたタマランですよ。

2月6日(日)(終了しました)
REYES PRESENTS“SAPPORO MUSICIAN'S NIGHT Vol.1”
下丸子live space UNISON
東京都大田区下丸子1-6-17 オウパスビルB1
(東急多摩川線下丸子駅より徒歩5分)
TEL 03-3757-1091
http://www.live-unison.com/
出演 REYES/MIZUHO(VO) with 安斉亨(P)/杉原史規
オープン17:00/スタート17:30
チャージ 2000円+1ドリンク別
ピアノの安斉さんは私が20代前半、ヤマハ札幌店の楽器売場でアルバイトしていた時にピアノ教室の講師をやっていた方で先日25年ぶりくらいに再会しました。お懐かしゅうございました。あの頃札幌でお世話になった人たち、みんなどうしてるかな~・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越【予告編】 | トップ | ヤクザのクルマとぶつかった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっそり見に行きます~。 (ごろんた)
2011-01-30 09:10:59
こっそり見に行きます~。
下丸子と新丸子を間違えないよう気をつけます!(笑)
返信する
ましてや「ちびまるこ」ではありません♪ピーヒャラ... (キノコ)
2011-02-05 10:48:04
ましてや「ちびまるこ」ではありません♪ピーヒャラピーヒャラ踊るポンポコリン
返信する

コメントを投稿

RE:YES」カテゴリの最新記事