カセットテープがワカメ

キノコ国本剛章の音楽活動・妄想・ノリツッコミなど。

ニャトー

2011年09月05日 | RE:YES

大久保あたりをプラプラしてて見つけました。Photo 「看板の一部が欠けてオモロイ」系のネタです。「ジャンボパチンコ」の「パ」だけネオンサインが消えてる、みたいな。 「ジャンボ●チンコ」 ・・・ さて大久保あたりで見つけた看板。これけっこう立派なマンションの看板なんですが、どうも住んでるのはネコだけらしい。その名も『ニャトー・オク』。んー。遊びに行ってみたいニャ!というわけでこのニャトーからほど近いドルチェ・ヴィータでライブやります。   REYES PRESENTS“Acoustic Night”    9月10日(土)   大久保Cafe Dolce Vita   終了しました オープン 18:00/スタート 18:30    チャージ ¥2000+1ドリンク    【出演】 杉原史規 / REYES / Otto    キノコさんはりきって♪ネコふんじゃった・・・は弾きません。どうぞお越しくださいませなのニャ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲーム・ミュージック“JADE-Ⅱ” | トップ | ジェイド・ツーの予約でお困... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫アレルギーの人は近づけないですね(笑)。 (ごろんた)
2011-09-05 20:15:36
猫アレルギーの人は近づけないですね(笑)。

>キノコさんはりきって♪ネコふんじゃった・・・は弾きません。

これは弾くという前フリですね!(違う?)
ライブ、久々に観に行きます~。
返信する
ぎゃはー! (ころすけ)
2011-09-07 19:49:27
ぎゃはー!
ニ、ニャトーですか!?
北大西洋条約機構ではなくて!?

うーん、ぜひともライブ前に要確認ですニャー♪
返信する
⇒ごろんたさん (キノコ)
2011-09-12 12:20:06
⇒ごろんたさん
ご来場ありがとうございました。
打ち上げでは両手にハナでしたね。いっひっひ
⇒ころすけさん
もりとんかつニャーいずみにんにくニャーかーこんニャーくまれてんぷらニャーブルーブルーブルーニャトーニャーーーーーーーーーーーー!
返信する

コメントを投稿

RE:YES」カテゴリの最新記事