カセットテープがワカメ

キノコ国本剛章の音楽活動・妄想・ノリツッコミなど。

難波弘之さんと同じステージで

2012年05月10日 | SALT PEANUTS

スポーツど根性バンド、ソルトピーナツ 次回LIVEのお知らせです。

</object>
YouTube: SALT PEANUTS Live 2009.7.18 [No.4]

   5月 18日 (金)
荻窪ClubDoctor  終了しました  開場19:00   開演20:00

≪出演≫THE HITS!?
(Organ:難波弘之 / Bas?s:池田憲一(ROOT SOUL) / Drum:森 信行)   SALT PEANUTS
前売り\2.500/ 当日\3?.000(+1d\500)    難波弘之さんといえばプログレバンド「Sense of Wonder」であり「金子マリ&バックスバニー」のメンバーとしてミニコルグをミョンミョン言わせてた方です(私の記憶に間違いなければ)。SF作家としても活動されていて、高校時代に読んでたKeyboardマガジンの連載も面白かったなー… 30年以上も一線で活躍されている方と同じステージに立てるなんて、めったにないチャンスですからコマンド「ぶんどる」でいろいろ盗もうかと思ってます。ソルトピーナツもレパートリーの中からプログレっぽい曲をチョイスするかもです。お楽しみに~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名阪ツアー・ふりかえり | トップ | コロニー落とし、もっと北へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せを 数えたら~♪ てか。 (たかだのばんば)
2012-05-11 19:34:00
幸せを 数えたら~♪ てか。
返信する
難波弘之さんですかー、お名前しか存じていませんが、 (ごろんた)
2012-05-11 20:18:27
難波弘之さんですかー、お名前しか存じていませんが、
SF小説も書かれているとは……!
ソルピのライブともども観に行きたいですが、
会場到着が遅くなりそうですので、
今回は見送らせていただきます……。
残念ですが。

研究熱心なキノコさん、念のためですが、
機材は「ぶんどる」事のないようにしてくださいね(それはない。笑)。
返信する
難波さん…もうロングのソバージュじゃないですよね... (ころすけ)
2012-05-12 09:10:23
難波さん…もうロングのソバージュじゃないですよね(^_^;)平日は珍しいけど、仕事帰りに行きま~す(^w^)
返信する
⇒たかだのばんばさん (キノコ)
2012-05-20 21:49:11
⇒たかだのばんばさん
唄いませんでしたね…
⇒ごろんたさん
いろいろぶんどらせていただきました。うふふ
⇒ころすけさん
アノ方と握手できてラッキーでしたね。あはは
返信する

コメントを投稿

SALT PEANUTS」カテゴリの最新記事