カセットテープがワカメ

キノコ国本剛章の音楽活動・妄想・ノリツッコミなど。

「のこいのこ」ライブ 4/16(土)@中延ボナペティ

2016年04月03日 | のこいのこ
 関東地方はサクラ満開ですね。サクラといえば、お誕生日が4月4日という「のこいのこ」さんを思い出します。誕生日に毎年サクラが満開っていいですよね。キノコさんは1月11日生まれで誕生日はいつも雪の中。花なんか咲いてない季節ですから、なんかうらやましいです。
  〜〜〜 のこいのこ ライブ 〜〜〜
4月16日(土)  中延ボナペティ
  のこいのこ  (Vo)
  鶴野美香   (Pf)
  Normao    (G)
  西村菜美   (Fl)
  キノコ国本剛章(B)
開場 18:30    開演 19:00
チャージ ¥3,000(1ドリンク込み)
  ギターのNormaoさんは、のこさんと同世代の方で、長いお付き合いだそうです。その昔一緒に「PP&M」などのカバーをされていたらしいですよ。暖かみのあるギター伴奏が聞けると思います。どうぞお越しくださいませ〜。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOTHERファン・イベント『OTO... | トップ | JRの駄洒落ポスターがおもろい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

のこいのこ」カテゴリの最新記事