木のつぶやき

主に手話やろう重複の仲間たちのこと、それと新聞記事や本から感じたことを書き込んでいきます。皆様よろしくお願いします。

5月9日(水)のつぶやき

2012年05月10日 01時58分46秒 | Weblog
08:08 from ついっぷる for iPhone
RT @kohe: @conoki69 こういうサイトはサーバ周りの調整、コーディングが出来れば構築できます。@koheさんご回答ありがとうございます。ところでそういう構築をやってくださる方を探すには、どうしたら良いのでしょうか?値段も分からないし選ぶのが難しそうです。

08:47 from Photos on iOS
いろんな花が咲き始めて、楽しい季節です。 pic.twitter.com/2Mrzvo1a

09:02 RT from Tweetbot for iOS  [ 1 RT ]
ろう者にとって、目は第一言語習得に大事?その理由について、よーまとまってる記事です。vl2.tumblr.com
nozomiさんのツイート

17:35 RT from Tweetbot for iOS  [ 13 RT ]
通訳が鍵を握るようなイベントなら、趣旨を明らかにし、賛同してボランティアで仕事する通訳に絞って探さないと、痛い目に会いますよ。まともな通訳はこの金額では仕事しません。RT @renaart: 5/22東京で、時給3000円ほどで同時通訳をやってくださる方…?拘束時間2時間ほど
宮原 美佳子さんのツイート

17:42 RT from Tweetbot for iOS  [ 127 RT ]
何万人ものWBCのデータを見てますが,食品由来の内部被曝で1mSv超えている人は現時点で皆無.ほとんどの人は内部被曝してません. @hassan_muko: その人の生活環境によりけりだと思うけれど。
ryugo hayanoさんのツイート

17:49 RT from Tweetbot for iOS  [ 12 RT ]
『モンスターズクラブ』を観る。映画には、観なくてもいい映画と観るべき映画が、オトがひどい映画といい映画が、世界をなぞる映画と世界を作ろうとする映画があるとしたら、後者の映画だ。72分のこの映画を観よ。
浅井隆 ASAI Takashiさんのツイート

18:02 RT from Tweetbot for iOS  [ 21 RT ]
"素顔で語る時、人はもっとも本音から遠ざかるが 仮面を与えれば真実を語りだす                                     ―オスカーワイルド" tmblr.co/ZsoiuvL6QiOz
黒井真三さんのツイート

18:08 RT from Tweetbot for iOS  [ 38 RT ]
やるじゃん神奈川県警。こんだけニッチな分野を「民間通訳人として募集」とWebサイトに明記するとは。クメール語やタガログ語はともかく、スワヒリ語とかタミル語、シンハラ語にもニーズがあるなんて知らなかった…。外大生は来たれ、か。 police.pref.kanagawa.jp/mes/mesb2002.h…
するり毛蘭@例大祭Q-37b(予定)さんのツイート

18:17 from Camera on iOS
中央線豊田駅。懐かしい(^-^)/ pic.twitter.com/Y96Nwbi3

20:35 from Camera on iOS
中央線豊田駅、豊田は始発があるんだよねぇ~。ホームを歩いていてふとドア脇を見たらこんなボタンが! pic.twitter.com/hjDpv1hl

21:39 RT from Tweetbot for iOS  [ 7 RT ]
全日ろう連: 「聴覚障害者災害時初動・安否確認マニュアル」を作成いたしました ow.ly/1jyre5
DeafBotさんのツイート

by conoki69 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月8日(火)のつぶやき | トップ | 5月10日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事