goo

大沼 ・ 覚満淵

2009年10月23日 | 風香 - 季節の風景



- 覚満淵 夕刻 -

黒檜山から下山した後、赤城神社の周辺を散策しました。

山頂部の紅葉は終わっていましたが、大沼周辺の紅葉はまだ少し残っていました。

赤城神社近くの大沼の畔でのんびりした後は、夕刻の覚満淵に向かいました。

【 大沼 】























【 覚満淵 】

夕日を浴びた草紅葉は、まさに黄金色でした。
























ここで、一旦鳥居峠まで上がります。



鳥居峠からの覚満淵 - 上がってくる短い間に覚満淵は陰の中に入ってしまいました。

再び、覚満淵に戻ってきましたが、先ほどの陽の光の温かさはもうありません。








goo | コメント ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。