goo

ヤブラン

2013年09月15日 | 風香 - 季節の花



ヤブラン

goo | コメント ( 3 )
 
コメント
 
 
 
「いいね!」承認のお願い (ヤマトシジミ)
2013-09-18 21:05:46
はじめまして
榛名山、花で画像検索した際にkfuukaさんのブログに出会いました。きっとお近くにお住まいの方ですね(⌒▽⌒)
この春、カメラデビューして、ビンボーなので改造コンデジ、ビョーニンなので自宅の周りで花を撮っています。ブログ等をやっていませんので、Facebookのアドレスを貼ります。「いいね!」する承認をいただければうれしいです。
 
 
 
ヤマトシジミ様へ (山塔花)
2013-09-19 08:01:14
Facebookに関しては何も知らないので、残念ながら意味が理解できません。

理解できないものには、やはり「NO」というしかないと思います。

当ブログではコメントをいただくだけにしております。

悪しからず。
 
 
 
「いいね!」について (ヤマトシジミ)
2013-09-20 17:24:51
山塔花さま

こちらのページに「いいね!」ボタンがおいてあるので、クリックすると、「承認」と表示されますが、「いいね!」の数は増えません。承認制なのだろうと拝察し、先日、お願いに及んだ次第です。
前回のコメントでは私のFacebookのアドレスが「不適切」であったらしく、入力するつもりが、出来ずにコメントを投稿してしまい、すみませんでしたm(_ _)m
ちなみに、「いいね!」は「見ました。良いですね。」くらいの意味合いでFacebookの中では、ボタンを押した人が公開範囲をコントロールできます。

当方、北関東在住のオバサンです。
昨日はお月見にかまけてコメントに来られず、失礼しました。これから、ちらちらとコメントに来ます。
よろしく、お願いします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。