季節の風香

季節の山歩・散歩・花・風景

水沢山 (二)

2018年11月06日 | 山歩 - 北関東




- 上ノ山から水沢山 -


「水沢山 (一)」からの続きです。

伊香保温泉への下りでは紅葉を充分に楽しめました。






山頂から細尾根を西の肩に向かいます。



二ツ岳



相馬山・二ツ岳



通信施設のある西の肩から下って行きます。





下るにつれて鮮やかな赤や黄色が目立ち始めます。




























つつじヶ丘を過ぎ、上ノ山公園まで下りてきました。












上ノ山公園の紅葉も見頃でした。

展望台からの眺めも広いです。



小野子三山・子持山・赤城山 (クリックで拡大)



二ツ岳



水沢山







上ノ山から伊香保温泉まで下りてきました。






河鹿橋には寄りませんでしたが、伊香保温泉の一帯も紅葉が見頃でした。





【 途中で見られた花たち 】



リンドウ



リュウノウギク



ノコンギク               シロヨメナ



コメントを投稿