goo

また、ユウゲショウ

2013年06月15日 | 風香 - 季節の花
.




また、アカバナユウゲショウです。

ハス池の畔に咲いていました。

咲き始めたハスを熱心に撮っている人たちがいましたが、私はハスの写真は撮りませんでした。

こういう雰囲気の写真を他の人がどう思うかはわかりませんが、私好みであるのは事実です。

「独りよがり」かもしれませんが、所詮自己満足の写真ですから、それでいいと思っています。







goo | コメント ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。