goo

水沢山

2018年10月05日 | 山歩 - 北関東




- 木葉越しに二ツ岳 -


当初は別の山の予定でしたが、出かけに用事ができて出遅れてしまいました。

しかし、久しぶりの好天でしたので、遅くても問題のない水沢山へ ・・・。

少し前に歩いたばかりですが ・・・ それでも季節は確実に進んでいました。

それにしても、最近はかなり人気の山になってしまいました。

最初に登ったのは大分昔の冬の好日でしたが、山頂で地元の人ひとりと出会っただけでした。

「大分昔の冬の好日」 --- 記録帖を調べたら、1986年1月でした。



【 東の肩からの眺め 】



赤城山



子持山~赤城山 (クリックで拡大)



赤城山・関東平野 (クリックで拡大)



白根山・皇海山方面



子持山 / 武尊山




【 山頂からの眺め 】



小野子三山・子持山・赤城山 (クリックで拡大)



薄っすらと八ヶ岳




【 伊香保への道にて 】



相馬山・二ツ岳






相馬山・二ツ岳






二ツ岳






【 花たち 】





オクモミジハグマ



アサマヒゴタイ



アキノキリンソウ



シロヨメナ



ノハラアザミ



ヤマハッカ





ヤクシソウ



キバナアキギリ



シラネセンキュウ

goo | コメント ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。