slowly ”kitchen”

少人数制のお料理教室です。
お料理の基本からおもてなしにぴったりなメニューまで旬の食材を使ってご紹介しています。

カレーでパーティ?!♪

2009年07月20日 | 料理教室
福岡でのカレー教室。
ワイン好きの方達が集まっての、楽しいカレー作りでした。
今回はとっても仲の良い同じ職場の方達。
息もぴったりで楽しそうにお料理されてました。
男性の生徒さんも参加されたのですが、なかなかの手さばき♪
クリームの泡立てなど、腕前はなかなかでしたよ~(^^)

ロゼのスパークリングを持参していただいたんです。
いつもは車で移動なのですが、この日はたまたま(ホントですよ)公共機関での移動だったので、私も一緒にいただきました♪(美味しかったデス)

お昼からいただくワインはなんか贅沢ですよね。
いつもに増して楽しいパーティ気分を味わえました。
どうもありがとうございました~。

↓ ブログランキングに参加しています。
    ぽちっと一日1回応援クリックしていただけたら励みになります
料理教室ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ



slowly "kitchen" 7月と8月の教室スケジュールはこちらです(^^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。