slowly ”kitchen”

少人数制のお料理教室です。
お料理の基本からおもてなしにぴったりなメニューまで旬の食材を使ってご紹介しています。

おうちバール♪

2013年01月23日 | サラダ・小鉢など
こせんカフェの制作も着々と進んでいます。

東京ドームで行われるテーブルフェスティバル出展に向けてリーフレット作り。
これから予定しているパンフレット作り用も兼ねての写真撮影も先日終了です(^^)

これもそのひとつ。

プレートにちょこちょことつまんでみたいものをのせてみました。

好きな音楽をBGMに友達や家族とのおしゃべりタイム。
そんなイメージのコーディネートです。

同じプレートでもyuzu色だとまたカジュアルな雰囲気に。
ポップなランチョンマットにあわせると楽しい気分になれそう!


今日も一日おつかれさまでした(^^)今宵は何にしますか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。