slowly ”kitchen”

少人数制のお料理教室です。
お料理の基本からおもてなしにぴったりなメニューまで旬の食材を使ってご紹介しています。

2013年のマダムアッシュスタートです(^^)

2013年02月03日 | ごあいさつ&お知らせ
2月に入りました。

パリに滞在していた師匠も帰国し、2013年のマダムアッシュの教室もようやくスタートとなりました。

まずは私が担当するお菓子教室入門クラスから。

2月はチョコレートのお勉強。


入門で作るお菓子はクラシックショコラと生チョコレートです。

たっぷりのチョコレートとバターを配合した生地はしっとりと優しい味。

焼きたてもふわふわで美味しそうですが、少し落ち着いたケーキも味わってみてくださいね。


生チョコは口の中でとろんととろけるなめらかさ。

チョコレート作りは少し忙しいですが、大切な方に美味しく召し上がってもらえるようちょっとだけ頑張ってくださいね(^^)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。