slowly ”kitchen”

少人数制のお料理教室です。
お料理の基本からおもてなしにぴったりなメニューまで旬の食材を使ってご紹介しています。

久しぶりのお料理教室でした(^^)♪

2013年01月26日 | 料理教室
久しぶりの方たちが遊びにきてくれました(^^)

自宅でお料理教室を定期的に開いていたときに通って来てくれてた子たち。

過去のブログを見て「これ食べたい♪」とリクエストしてくれたのは韓国料理(^^)

太巻き巻いたことない・・。という子も頑張って巻き巻き・・♪
これで節分の恵方巻きもばっちりね(^^)




レバー苦手な方にもいけちゃうかも♪串焼きです。




ジョンゴル。

誰ですか?このたれを売ってください。なんて言ってるのは?(笑)
レシピ見て作ったら、大丈夫だから頑張ってね~。

お野菜もたっぷり摂れてるし、お手軽に出来ちゃうのでぜひ女子会に登場させてくださいね。




デザートはホットック。

お鍋でもうお腹いっぱいだなんて言いながらホットックおかわりする人達。。(^^;)


2年ぶりの再会でしたが、みなさんほんとにお変わりなく相変わらず可愛い~~。

またね~♪♪を合言葉に。。

また会えるのを楽しみにしてます。ありがとう~(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。