今日も いただきます!

毎日の食事とあれこれ+ネコ

ハンバーガーとデパ地下の惣菜

2012年01月29日 | 家ごはん

昨日は日比谷に映画を観に行き、帰りにデパ地下に寄りました。

みんな美味しそう。迷って迷って惣菜を購入。

 

昨日のお昼は有楽町でハンバーガー

でっぷり太った外国のオジサン二人が大きなジョッキーでビールを飲みながらバーガーを。

ワイルドな光景で、格好いい!!。

 

 

  

チーズバーガーとベーコンバーガー

これでもお店のメニューの中では軽めの2つ。

口紅をぬぐってかぶりつきました。おいしいっー!!。たまりません!!。

 

ハンバーガーを食べ終えてからは

映画ALWAYS 三丁目の夕日'64を観に。

泣いて笑った後

夕食は銀座のデパ地下で迷って迷って選んだ惣菜たち。

 

オードブル盛り合わせ

 

 

鶏唐揚げの葱ソースがけ

 

 

ハンバーグ・デミグラソース

目玉焼きを添えました。

 

 

鶏のつくね棒

生卵を添えて。

 

ハイッ。毎度のお・ま・け 

マフラーをした8キロちゃん

↓↓

渋い色も似合うじゃないの

 

昨日は楽しみにしていた映画ALWAYS 三丁目の夕日'64を観に行きました。

私は、ずっ~と以前からコミックの単行本も全巻揃えているほどの「三丁目ー」のファン。

やはり、1作目の感動には勝てませんが、昨日観た3作目は3Dでもあり、とても良かったです。

泣いたり笑ったり大忙し。

しかしながら…劇場内は中高年で溢れていました。(ま、私達もそうですが…)

 

に来てくださって有り難うございます。 応援もよろしくお願い致します。

ハンバーガーがお好きな方も、嫌いな方も、一度も食べたことがない方も、みなさんチッとお願い致します 

        ↓↓         ↓↓      

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

 

どこのどなた様か存じませんが、心よりお礼申し上げます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 土鍋で熱々のカツ煮 | トップ | おにぎり弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿