路隘庵日剰

中年や暮れ方近くの後方凡走

うるさいぞ五月の蝿もにんげんも

2005年05月14日 | Weblog
 朝のめざましテレビ「今日の占い」で小生はラッキー
デイ。
 『ものごとがタイミングよく順調に進む・・・』
占いは信じないことになっていて、事実当たったことも
ないけれど、本日のところはなかなか順調。
 朝資材が足りないことに気づいて少々狼狽していると
その資材屋さんが集金に現れる。
 昼に配達に行こうとして、立ち上がってテレビを消す
つもりがちょっと面白そうだったので、そのまま10分
ほど見ていると、そこへ段ボール屋さんが配達に来る。
すぐに出かけていたら留守でだれもいない状態になって
いたところ。

 朝方雨もよいの空も、日中は晴れる。
ツグミは今日は学校が代休、母子で図書館へ。

 そこそこ忙しい。
 やらなければいけないことはあるけれど、なかなか手が
つかない。

 夕方五時頃、ツグミの指摘で本日が13日の金曜日である
ことに気づく。エッ、そうだったの?
 
 で、それ以降、まさに13日の金曜日のごとく時が推移
する。
 コワイデショ?
 でも、今は元気。
 



最新の画像もっと見る