たまごのなかみ

千葉県北西部在住。映画・観劇、近隣のこと。毎日 元気に機嫌良く♪

またもや...

2012年02月06日 11時46分32秒 | 観る
先週末こそは『J・エドガー』と思っていたのだけど、所用ありの方向に上映館が無かったりで、またもや先送り☆
ペントハウス(2/4 劇場にて)

原題:TOWER HEIST
制作国:アメリカ(2011年)
監督:ブレット・ラトナー
出演:ベン・スティラー、エディ・マーフィ、ケイシー・アフレック、アラン・アルダ、
   マシュー・ブロデリック、マイケル・ペーニャ、ティア・レオーニ、
   ガボレイ・シディベ、ジャド・ハーシュ、ティーヴン・ヘンダーソン 他

『おしゃれ泥棒』とか『太陽がいっぱい』とか、主人公側が 盗みに入ったり詐欺を働く話の ハラハラどきどき感って 好き♪ この映画、エディ・マーフィが 主役よりちょっと外れたところに居るのが凄いョね。登場人物の それぞれの特性がもう少し活かされていると 面白さが増したかもネ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年 映画のまとめ | トップ | 最近買った食品より »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいまま)
2012-02-07 11:16:16
記事とは直接関係ないんですが、銀座ウエストの直売店が国立にあったので行ってみたんですよ。
もちろんバタークリームケーキが目的。
が、その日は入荷がなくがっかり。
口の中はすっかりバタークリームケーキだったのに (涙)。
週末は銀座に行くので、絶対リベンジしたいと思います!!
返信する
けいままさんへ (mayumi)
2012-02-07 11:42:17
お! 週末、勘九郎さん?
夜の部だよね、たっぷり楽しんできてネ♪
でもね、四時の開宴に合わせて 三時くらいにウエストだと ちょうどお茶の時間で
待ち時間のある可能性大☆ ちょっぴり早めを お奨めします。
ドリンクのおかわりフリーだし、どうぞ余裕を持ってお出掛けください (*^_^*)
返信する
mayumi さんえ (けんちゃん&さっちゃん)
2012-02-07 14:34:03
映画館いきた~い
当分無理な話ですね。
雄也君の写真面白い被写体と色、光と影の具合
良いですね、これからも楽しみに見ます。
返信する
さっちゃんへ (mayumi)
2012-02-07 14:47:38
のりちゃんが留守番してくれるから、4月には 映画館へ行こうかネ。
雄也の写真、それぞれ クリックすると 何段階か大きくなるョ♪
返信する

コメントを投稿

観る」カテゴリの最新記事