たまごのなかみ

千葉県北西部在住。映画・観劇、近隣のこと。毎日 元気に機嫌良く♪

最近買った食品より

2012年02月07日 23時08分35秒 | 
何年かぶりで買った 雪見だいふく は...

小豆餡入りの《大人の雪見だいふく》

ミニサイズ9個入り
まぁ パッケージ通りとはいかないケド 餡入りは嬉しい


色んな色のミニトマトと マイクロミニトマト

ピオーネみたいな紫のトマトは フルーティーな味 とは王子の弁
ちっちゃい ちっちゃいマイクロミニトマトは ぎゅっと濃いお味


《紅はるか》という品種のサツマイモ

クリックした後の責任はご自身で

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや... | トップ | 冬季限定パンケーキ♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪見大福 (oshibanayoshimi)
2012-02-08 17:31:54
アラッ! アンコの入った雪見大福が有るのですね!
近頃、アイスを買いませんので・・・・・
トマトの種類の多さに驚きますね!
マイクロミニトマトは、まだ買った事が有りません。こんど、買ってみます。
返信する
いや~ん! (きなこ)
2012-02-08 18:29:18
クリックしちゃったよー!
どうしてくれるのですかっ?!
明日のおやつは焼きいもに決まりだな。うん。
近所でね、普通のさつまいもの焼きいもと安納いもの焼きいもが売ってるのですよ。
もー、迷わず安納いもでしょ?
紅はるか、ねっとり感が安納いもに似てますね。
あ~、今から買いにいきたーい!でも寒い…。
返信する
oshibanayoshimiさんへ (mayumi)
2012-02-08 18:37:51
私も、少し前から目には留まっていたのですが、この度 初めて買ってみました。
トマトは、このところ どんどん新しい品種が増えますね。
フルーツトマトの美味しさにも目を剥きますが、お高いので いつもという訳には...
返信する
きなちゃんへ (mayumi)
2012-02-08 18:41:35
だからぁ~
忠告しておいたじゃないの(笑)

安納芋、私も 芋と言えば安納芋っていうくらい、焼き芋用には 安納芋しか
買っていなかったんだけど、たまたま生協で買った紅はるかが大当たり!!
私の中では、安納芋越えよっ
返信する
Unknown (れこりん)
2012-02-08 21:40:57
ついクリックしてしまいましたぁ~(;一_一)
ダメでございますよ~
あんなの載せたらぁ~(笑)

雪見大福と小豆は合うでしょうね~
カキ氷は苦手ですが、アイスクリーム系は大好きです(^_^)v
あずき、イメージって書いてありますね。
返信する
れこりんさんへ (mayumi)
2012-02-09 00:24:21
ホントだ!「イメージ図」ってありますね。
まぁ、端っから 割っても ああはならんだろう事は分かりますネ。
かき氷、ご案内したいなぁ...。
頭が キーンとしないかき氷♪

で...? クリックしちゃいました?
この画像で、紅はるかファンが 三島へ 福岡へと飛び火したみたいです
返信する
mayumi さんえ (けんちゃん&さっちゃん)
2012-02-10 10:40:33
小豆あん入り雪見大福 健ちゃんには目のどくですから見せません。
ミニトマトも品種改良で美味しくなりましたね。
(紅はるか)焼きイモ見ただけで生唾ものです。
此のネットり感たまりませんね。
雄也君に写真のデータ―ファックス有難うと伝えて下さい。
返信する
さっちゃんへ (mayumi)
2012-02-10 12:55:31
安納芋も かなり美味しいけど、紅はるか 絶品です。手元に少しあるので 送りましょう。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事