たまごのなかみ

千葉県北西部在住。映画・観劇、近隣のこと。毎日 元気に機嫌良く♪

ここらで そろそろ

2011年10月25日 08時59分47秒 | 観てネ
作品を発表していくなら 平行して名前も出していくべき...? なんて、まぁ そんな大袈裟な話ではないのですが、王子 昨年に引き続き 学園祭で作品展を開催致しますので、実名付きで ご案内。


クリックで拡大表示

展示室内の装飾を含め お楽しみ頂けるのではないかと思います
(いや 良くは知らないのですが...

【アクセス】西武池袋線 江古田下車 北口より東方面に徒歩3分
map


***********************

昨年の作品(一部)は こちら

フェイスブックのアカウントをお持ちの方は
こちらからどうぞ

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 案外 本格的な西部劇だったり... | トップ | あら♪ よかったじゃない☆ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいまま)
2011-10-25 18:46:33
昔、藤原紀香とお付き合いしていた (と噂のある) 俳優さんと同姓同名?

「18.29」はまっちゃいました~ (汗)
一気見する時間がないので、ちまちま見ているんですけど、一気見したーい。
最後、どうなっちゃうんですかね。。。
mayumiさんの声も素敵!!
思わず、mayumiさんの顔を思い浮かべちゃいます。
返信する
Unknown (れこりん)
2011-10-25 21:21:52
ほのぼのとした温かみのある色合いで
いいポスターですねぇ(*^_^*)
近くなら是非見に行きたいですぅ!
返信する
けいままさんへ (mayumi)
2011-10-25 23:09:45
紀香さんの噂については 余りよく知らないんだけど、ちょいちょい
「雅也」に間違えられます。ホントは「雄也」なの

「18・19」御覧頂き ありがとうございます。
地上波では また今週の木曜日から 放送再開となりますので ヨロシクね
返信する
れこりんさんへ (mayumi)
2011-10-25 23:27:40
昨年は ハガキ大のチラシを作っていた様に記憶しているんですが、
今年は 印刷物の用意はないらしく、webチラシなのかな...?
自分のFbに載せたり、友人にメールで送ったりの デジタルデータonlyとか。

娘が使っていた部屋が、今やプチアトリエと化していて、テーブルを囲む様に
細かいライティングがしてあります。
この豆電球も 恐らくそこで撮ったのだと思います。
昨年の学園祭では 屋外で撮った物が中心でしたが、今年は テーブルで
撮った物が多いのかな... って、全然知らなくて (;^_^A
返信する
加良さんだとばかり思ってた (@てつ)
2011-10-26 00:21:08
ブログのアドレスがそんな感じだったから

王子どんな写真撮るんだろ?興味ある。
ポスターは確かに実験的なイメージ。
けど江古田だもんなー。
返信する
てつさんへ (mayumi)
2011-10-26 00:36:02
うん。
旧姓と仕事で使ってる名前が 加良なの。

> どんな写真撮るんだろ?
なかなかひと言では表せないけど、↑これなんかも 結構典型的。
屋外の物は ローアングルだったり、実体より寧ろ影を撮ってたり。
なんとなく 自分なりのカラーは あるみたいです。
返信する
Unknown (けいまま)
2011-10-26 09:22:47
きゃー、ごめんなさい。
雄也さんでしたね。
失礼しました (汗)
返信する
王子さま (きなこ)
2011-10-26 22:37:45
作品展ですか、すごいね。
昨年の作品、拝見しましたよ。
とってもきれい!
なんと言っていいのかわからないけど、ビー玉とか昔ながらの瓶みたいな、そんな懐かしい色合いを思い浮かべました。
私、頓珍漢なこといってたらごめんなさい。

学園祭、楽しみですね。
報告記事、楽しみにしています。
返信する
けいままさんへ (mayumi)
2011-10-27 00:15:02
いえいえ、マジで ほんとよくあるんです。
もっと考えて名前付ければ良かったかな...???
でも、画数は いい筈なの
返信する
きなこちゃん♪ (mayumi)
2011-10-27 00:27:30
全然頓珍漢なんかじゃないョぉ~ (*^_^*)
どことなくレトロな雰囲気っていうのは、どの作品にも共通してるかもね。
それに、見た人が まんま感じて、それでいいんだもの。

作品展の場合、ひとつひとつの作品を見せるやり方もあるけど、
展示室全体を 連作としてみせるなんてやり方もあって、
昨年のは その典型かも。
光や色への拘りもあるみたいだしネ。
返信する

コメントを投稿

観てネ」カテゴリの最新記事