たまごのなかみ

千葉県北西部在住。映画・観劇、近隣のこと。毎日 元気に機嫌良く♪

あの鬘 被ってみたいョね♪

2012年02月27日 13時38分33秒 | 観る
劇場は 若いお客さんで賑わっていましたョ。
ちょっと私語が目立ったけど、まぁ お気楽な作品なので OK範囲でしょうか。

アフロ田中(2/26 劇場にて)
制作国:日本(2012年)
原作:のりつけ雅春
監督:松居大悟
脚本:西田征史
出演:松田翔太、佐々木希、
   堤下敦、田中圭 、遠藤要、駒木根隆介、
   原幹恵、美波、吹越満、皆川猿時、
   辺見えみり、リリー・フランキー 他

松田翔太が 面白い。
物語は どうって事ないんですけどね (^_-)
でも、けっこう笑っちゃいます。しっかし、くだらないにも程がある!! そのくだらなさが 好きですが...
ハッピーエンドでも良かったのに... ネ。

さてさて、アカデミー賞の発表がありました。会場でのルーニー・マーラは とってもキュートだったけど、なんと言っても メリル・ストリープの主演女優賞受賞に拍手です。主演男優賞の発表までは、うんうん そうね... なんて冷静に観ていましたが、大好きな女優 メリル・ストリープの29年振りの受賞には 少々興奮してしまいました。名前を羅列するだけというスピーチの増える中、愛ある素晴らしいスピーチでした。...感涙。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキーが温泉に化けた話 | トップ | オスカーの部屋には iMac ブ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オスカー (NAO)
2012-02-27 20:27:20
主演女優賞、メリルやりましたね!
これで3度目のオスカー獲得。すばらしい!の一言です。
映画公開されたら、早速行かねば・・・・ですね

↑、アフロの松田君凄い^^;
ちょっと気になるんだけど、時間なさそう(泣)
返信する
アフロ (きなこ)
2012-02-27 23:35:59
えー?
アフロヘア、被って見たいんですか?(笑)
でもmayumiさん、意外と似合うかもね?
被る機会、あるといいですね!
って、滅多にないと思うけど。
返信する
NAOさんへ (mayumi)
2012-02-28 08:55:25
完全にひとごとなのに、発表の時は ちょっとドキドキしました。
今年は 本命だと思いつつも、『ヘルプ』が強力な対抗馬という感じだったし、
ちょっと祈る様な気持ちでしたョ。

> 映画公開されたら、早速行かねば...
これは まず間違いなく観ますが、取り敢えず 以前から気になっていた
『人生はビギナーズ』が もうそろそろ終わるんじゃないかと思うので、
今週中になんとか... と考えています。
クリストファー・プラマーの受賞スピーチも、とてもお茶目で素敵でした。

『アフロ田中』...
可笑しいし かなり笑うけど、私は 1,800円は出さないョ (^_-)
返信する
きなちゃんへ (mayumi)
2012-02-28 08:57:51
みたい みたい! 被ってみたいョぉ~!!
寧ろ 一緒に被ろうよぉ~~♪
ドンキホーテ辺りで 試せないものかしら... って、本気で狙ってるんだけど、
お試し用に袋から出てたりしないョねぇ...。
返信する
アフロ~ (cyaz)
2012-02-28 17:57:57
mayumiさん、こんにちは^^
アカデミー賞、出揃いましたね~
メリルのオスカー、僕も嬉しかったですよ
一部でアカデミー会員に嫌われているとの噂もありますが、
(ディカプリオほどではないですが
この作品は予告編だけですが、
彼女の他に出来る女優さんはいないと断言できる作品のようですね。

さて、アフロですが(笑)
あれってきっと特注でしょうね~
ハンズやロフトでも、あれほど立派で大きなものはないですから(笑)
返信する
cyazさんへ (mayumi)
2012-02-28 19:37:47
メリル、今年は 本人も意識してたかも知れませんね。
ドレスが キマッてましたもの。
昨年なんかは「いいのョ私は、もう貰ってるから...」って顔してませんでしたか?

彼女の演じた役で好きなのは 色々ありますが、案外『永遠に美しく...』とか
好きだったりします。あまり仕事を選り好みしないところも魅力です。
『めぐりあう時間たち』も素敵だったし、最近では『ジュリー&ジュリア』も
好きでした。映画自体は まぁまぁでしたけど (^_-)

ディカプリオもね、その内獲りますョきっと。
やっと最近 演技派ですもの。

あ...
『アフロ田中』でしたっけ? (*^m^*)
あのアフロは、そりゃ間違いなく 特注ですネ。
大きさもだけど、あの密度ったらありません!!!
綺麗な顔して アレを被ってるのが、もうそれだけで可笑しいし、
顔が余計に小さく見えますね。
返信する
アフロ (rabbitjump)
2012-03-01 13:18:25
アフロヘヤーの居酒屋の奥さんを
知っています。
なかなかお似合いでステキ超美女です。
mayumiさんも似合うかも^^
返信する
rabbitjumpさんへ (mayumi)
2012-03-01 16:57:29
ともすれば はすっぱな印象を与える 日本人のアフロヘア...
松田翔太の母親役を熱演の 辺見えみりは、そんな雰囲気を見事に出していました。
一方の松田翔太本人は、綺麗な小顔が 大きな頭で 益々小さくチャーミングでした。

そういえば、昨晩 東京事変のシネマライブ(映画館で見る ライブの生中継)に
出掛けた息子の話では、椎名林檎さんが アフロで登場したとか!!
良く似合っていたそうです (*^_^*)

アフロヘアの 居酒屋美人女将、興味津々☆
返信する

コメントを投稿

観る」カテゴリの最新記事