たまごのなかみ

千葉県北西部在住。映画・観劇、近隣のこと。毎日 元気に機嫌良く♪

アンダーズ東京 The Tavern Grill & Lounge

2022年05月28日 22時01分00秒 | 祝う




改めまして 結婚36周年を祝して

今年は 軽やかに...
アフタヌーンティーを楽しむべく
虎ノ門ヒルズ アンダーズ東京






















































web予約で ウェルカムカクテルを戴きました
私は ノンアルコールカクテルです





















【セイボリー】
フォアグラのフラン ハスカップジュレ
クコの実とチキンのキッシュ
スモークサーモンとクランベリーのサンドイッチ
ビーフとカシスの赤ワイン煮込み
トマト レッドカラント モッツァレラのカプレーゼ











































【スコーン】ミックスベリー
オレンジ & レーズン





【スイーツ】
ミックスベリーフルーツエクレア
ミックスベリーショートケーキ
苺バターサンドクッキー




ピスタチオルージュ 苺マカロン
ベリータルトレット




ピーチジャンジャーティー 焙じ茶
煎茶 そしてエスプレッソコーヒーを
ダブルで戴きました お煎茶 絶品!!































行く先々で飛行船





ちょっぴり苦手なマカロンも含め
ぜ〜んぶ大層美味しく戴きました






























エクレアを買って帰りました




















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 36th Anniversary | トップ | 葛飾区 水元公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出かけ (NAO)
2022-06-11 16:31:18
今年は夫のけがでなかなか行けずじまいでしたが
来年の結婚記念日には、mayumiさん夫婦のように
少しおしゃれして、雰囲気あるお店で時間を作りたいです。

素敵なお店ですね~~♪
返信する
NAOさんへ (mayumi)
2022-06-13 10:44:03
虎ノ門ヒルズが出来て以来 初めてアンダーズ東京に足を踏み入れました。
1階にあるペストリーショップへはチョコレートを買いに出掛けた事があるなですが、
その時は 地上階止まりだったものですから。

記念日、次の機会には是非ぜひ お洒落して素敵にお出掛け下さい。
お店に記念日である事を伝えるのも忘れずに (^_−)b
返信する

コメントを投稿

祝う」カテゴリの最新記事