たまごのなかみ

千葉県北西部在住。映画・観劇、近隣のこと。毎日 元気に機嫌良く♪

GO! GO!

2010年12月19日 11時41分46秒 | 携帯便り
現在、浦安に向かっています。
浦安ネズミーランドで、“KING of POP”に逢おう!って企画ですが、すんなり目的を達するためにも 出来れば朝一番にランドに入場したいところ。

ところが、私たちときたら 根性が足りないのか、これまでに 一度くらいしか開演前のゲートに居たことがありません。
というわけで、本日 前のり(前日乗り入れ)で某所に宿泊です

そうそう、きのうちょこっと買い物に出た時、江角さんがCMをしているチークを試していたら、殿が買ってくれました

おっ!そろそろ浦安です。じゃ~ねぇ~
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップルストアまでの足取り | トップ | 朝風呂なう »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とのさま!! (きなこ)
2010-12-19 12:03:18
お元気そうになられて良かったです。
ねずみの国は明日なんですね?
うんうん、それがいいと思います。
楽しんできてね!

あっ、私はといえば…。
mayuしゃんのあとをおってやけどしました。
大したことないけど痛いですー!(T▽T)
慣れないブランチなんて作るもんじゃないです。>違うって!
返信する
そうそう! (きなこ)
2010-12-19 12:05:14
チーク、良かったね。
つけた感じはいかがかしら?
CMでは元気そうな感じで可愛いよね。
返信する
きなしゃ~ん (mayumi@風呂屋兼宿屋)
2010-12-19 18:45:28
気を付けなされやぁ~
台所には 危険がいっぱい!デンジャラス

さてさて、お陰様で 夫もご機嫌さんで 湯ったりまったりしております

ちょっとしたパフォーマンスに巻き込まれた夫の雄志(?)、自宅に戻ったら ご披露しますネ (^w^)

チークは、コマーシャル通り、ちょぴっとハツラツ感が出て いー感じ! 顔色upデス〓

まぁ、刷毛を使っておんなじようにメイクすれば済むことですが、それは言わない方向で
返信する
“KING of POP” (よっし~☆)
2010-12-19 22:39:14
どうでした~?
もちろん良かったよね~♪
報告楽しみにしてるよ~ん(^^)

わたしも狙ってます、チーク☆
ウチは買ってもらえないけど‥(;^_^A フキフキ
返信する
よっし~☆さんへ (mayumi@ぶっちゃけ浦安万華郷)
2010-12-19 23:19:28
チーク…
これまでにも 同じ様な商品はあったけど、
CMに誰を起用するかで こうも関心度が変わるんだという 見本みたい☆

ランド、明日 行きます
『E.O.』若い頃 見逃してしまったので、今回が初めて。
楽しみです
返信する
ネズミ~ (NAO)
2010-12-20 08:38:47
おお!いいなぁ~。
私も「EO」は見逃していたので、ぜひともこの機会に行きたいのですが。。行けるかなぁ~?

江角さんのCM知ってます。あの江角さん、かわいいですよね♪
CM効果、すごいな~というか、殿さま優しいですね!!
ネズミの国、楽しんできてください♪
返信する
NAOさんへ (mayumi@ネズミの国)
2010-12-20 18:33:18
ランド 満喫中です
今は、エレクトリカルパレード待機中

江角さん、あのCM 可愛いョねぇ~
普段 可愛らしいというイメージとは 違うから、
とっても印象的です。
返信する

コメントを投稿

携帯便り」カテゴリの最新記事