たまごのなかみ

千葉県北西部在住。映画・観劇、近隣のこと。毎日 元気に機嫌良く♪

勤労感謝の日... なので?

2011年11月23日 21時56分34秒 | 千葉県北西部と その近郊
本日 勤労感謝の日は、レディスデーを利用して レディじゃない殿も一緒に映画へ。映画と昨晩の観劇メモは ちょっと後回しで、まずは ごはんメモから。

ランチは 以前から気になっていた MOVIX柏の葉から程遠からぬカフェへ

GARDEN TEA HOUSE
GREEN PARASOL


自宅を増改築した緑溢れる居心地の良いカフェです


ランチプレート(ドリンク付き 1,200円)
《肉団子・豆腐・白菜のスープ》《カボチャとじゃこのきんぴら》
《切り干し大根と玉ねぎのピクルス》《ゆで野菜・人参&豆サラダ》
《豆と雑穀入りご飯》《ドライハーブ入り全粒粉プチパン》


ガーデンティーハウス グリーンパラソル
営業は 日曜日~水曜日(Sun. 11:00-18:00 / Mon.-Wed. 11:00-16:00)
千葉県柏市若柴284-4
TEL 04-7131-4423


夜は 名古屋発の 赤から取手店)へ

赤から鍋(赤3番)             手羽先唐揚


〆のラーメンにチーズをトッピング
他に トマト&オニオンサラダなど





気になりつつ やっと出掛けた二軒の店、
どちらも また近いうちに伺いましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい夫婦の日... なので? | トップ | 映画館でやらかした話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉県北西部と その近郊」カテゴリの最新記事