たまごのなかみ

千葉県北西部在住。映画・観劇、近隣のこと。毎日 元気に機嫌良く♪

なんと 待ち合わせただけ☆

2010年12月16日 20時04分55秒 | 携帯便り
昨日、仲間ぁ~な感じの友人と 日比谷で『ノルウェイの森』を観ましてね、日比谷・有楽町のクリスマスマーケット2ヶ所をぷらぁ~っと歩いたりなんかして、殿とアップルストアに行くことになってるから 二日連チャンの銀座界隈だヮ …なんて思ってたのに…

殿ったら、どうも体調が思わしくないんですって 大塚で用事を済ませて銀座に駆けつけたものの、アップルストアから そのまま帰宅する事になりました。ありゃりゃ!

現在、グリーン車で一寝入り中なうョ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お餅みたいに ぷくぅ~って | トップ | 心地よい作品でした »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま! (きなこ)
2010-12-16 23:27:31
大変、大変!
写真をとってる場合じゃないでしょうが?!
でも撮っても問題ないけど…。>どっちなんだ、私。

殿様、大丈夫ですかね?風邪かな?
早く休んでくださいね。
一晩休んで治るといいね。お大事にね。
返信する
きなちゃーん (mayumi)
2010-12-16 23:41:35
今日は、帰宅後 即お風呂に入って おにぎり1コだけ食べて、
湯冷めしないうちに 早々に床につきました。

取り敢えず、明日は 自宅療養だそうです。
なんせ、アレが控えてるからね

節々の痛み... 的な感じなんだけど、風邪に依るものかも知れないけれど、
ひょっとすると Reebokのsimplytoneの履きすぎに依る 膝腰の疲労という説もあり、
だから、長時間履くのは良くないョ トレーニング用なんだから!って言ったのにさ。
って、後者ならいいんだけどネ
返信する
大丈夫ですか~? (よっし~☆)
2010-12-17 00:30:09
わたしも今日は銀座界隈をちょっと歩いて来ました、と言っても新橋よりだったんだけどね。
アップルストアの方へは行かなかったな~、でももしかしたらどこかですれ違ったかもね(o^-^o) ウフッ

↓ やけど大変だったね、写真とっても痛そう~。。
低温火傷ってなかなか治りにくいって聞くけど‥これからはもっと気をつけてね!!
返信する
よっし~☆さんへ (mayumi)
2010-12-17 08:47:45
今朝はまだ やすんでおります。
起きたら元気になっているでしょうか...。

昨晩は、もう本当に 短時間しか銀座にいなくて、しかも 有楽町の駅と
アップルストアの間くらいしか歩いていないんですが、えっ?すれ違いましたか?
なぁ~んて、ホント もし見掛けたら声を掛けてください!
私ひとりだと分かりにくくても、夫とふたりで居ると 分かり易い様です (;^_^A

やけど...
水疱は、今 倍くらいの大きさになっていますが、痛みは全くと言っていいほど
無いんです。意外なほど 小さくなっていかない水ぶくれを 潰さない様に ガンバってマス☆
返信する

コメントを投稿

携帯便り」カテゴリの最新記事