たまごのなかみ

千葉県北西部在住。映画・観劇、近隣のこと。毎日 元気に機嫌良く♪

日暮れて 尚おかし

2010年12月20日 17時37分44秒 | 携帯便り
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生初 | トップ | 浦安ツアー 宿泊編 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金さん)
2010-12-21 08:38:19
こんちは。

お、ネズミーランド。
今日部活終わりからアフターシックスで1号が彼氏と行くんだそうで。

マフラーもまだ50センチくらいなのに大丈夫なのか?

この時期のネズミーランドはいいんだろうなー
私も来年は誰かと行きたいわ(爆)
返信する
おぉ~~~っ! (mayumi)
2010-12-21 08:50:05
遅くなると 雨も心配されるようですが
今日も まずまずのお天気☆

昨日は、さほどの混雑もなく スムーズに回る事が出来ました。
明日だと 祝日前日になっちゃうし 断然今日でしょ!

パレードはの場所取りに出遅れても、ウエスタンランド辺りなら なんとかなりますぜ♪
1号ちゃんとインパラくんに ヨロシクぅ~~
返信する
Unknown (happylife)
2010-12-21 13:36:08
素敵な1日だったようですね
私も行きたいっ
ちびとイッツアスモールワールドにのるのが
当面の目標です(笑)

それにしてもいいときに行かれましたね
お天気的にも日取り的にもバッチリですもん
来年は新アトラクション完成とともに
入場料値上げですよねぇぇ~~~~。
どんだけ取るんじゃい!って感じです

私ごとで恐縮ですがブログお引越ししました。
http://sayusayu2539.blog112.fc2.com/
こちらでのお知らせになってしまい、
大変申し訳ありません
返信する
happylifeさんへ (mayumi)
2010-12-22 01:44:30
早速ブックマークさせていただきました。
これからは sayuさんでいいのかな...?

> 入場料値上げですよねぇぇ~~~~
充分利益は上がってると思うんだけどねぇ p(`ε´q)ぶぅぶぅ

> ちびとイッツアスモールワールド...
ちっちゃいうちは パーク内で昼寝に時間を確保したり 大変だったけど、
それはそれで ちょっとした思い出です。

今年の後半は とんでもなく大変だったでしょうけれど、来年は きっと
いろんな事が 良い方向に向かっていくんじゃないかしら。
お互い 良い年にしましょう♪
返信する

コメントを投稿

携帯便り」カテゴリの最新記事