たまごのなかみ

千葉県北西部在住。映画・観劇、近隣のこと。毎日 元気に機嫌良く♪

神楽坂 御存知五十番!!

2016年03月05日 21時14分28秒 | 23区
先日、メンチカツを購入した折、久し振りに 五十番 に立ち寄りました。本店は、移転工事中なので、もう少し先にある2号店へ。



コンビニの肉まんの 二倍はあります



じゅわぁ~~~



新しい店舗は、今月半ば 旧本店の左側 小道を挟んだ直ぐ隣にオープン予定です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は... | トップ | いちご狩りと 江戸優り佐原 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きな肉まん。 (さっちゃん)
2016-03-06 10:07:30
中身もたっぷり、皮も もっちりとして美味しそうな肉まんですこと。
一つ食べたらお中一杯になりそう!!!!!。
返信する
さっちゃんへ (mayumi)
2016-03-06 10:16:44
大きくて、ひとりでは食べきれないかも。
ミニサイズもあるから、今度持って帰りますね。
ミニで普通の肉まんくらいの大きさだから。
返信する
いいですね。 (rabbitjump)
2016-03-06 12:13:52
ここの肉まんは、おいしいですね(*^^)v

↓お引越しなさるのですか、
そうそう、お若いうちにできるときに、
先を見込んで、
いいですね。
駅に近くて便利そうですね。
もう、私は引っ越ししたくてもできません、
日常生活でも疲れます~
自分の体を動かすのがやっとです。
返信する
rabbitjumpさんへ (mayumi)
2016-03-06 14:13:00
久し振りに買いましたが、肉汁が溢れてきて、そうそう コレコレって、
とっても美味しく戴きました。

引っ越しといっても、現在ではの住まいも残したままなので、
セカンドハウスというか、今の家がセカンドハウスというか。
決めたのは もう二年半も前で、ちょっとバタバタした時期でしたので
住宅の事を考える気持ちでもなかった頃ですが、
絶妙のタイミングで入ってきた広告に魅了され 決める事にしました。

今の住居は 環境が良くて、子育てには最適でしたが、
今後を考えると、少々便も悪う御座いまして。
返信する

コメントを投稿

23区」カテゴリの最新記事