たまごのなかみ

千葉県北西部在住。映画・観劇、近隣のこと。毎日 元気に機嫌良く♪

開催中の写真展について

2012年06月27日 17時43分44秒 | 四方山話
先に御案内の写真展『出て来い新人... 展』は、昨日より ニコンサロンbis新宿(新宿エルタワー 28階)にて開催中ですが、同じフロア 新宿ニコンサロンで開催中の写真展の関係で、警備が大変厳重になっております。金属探知機、持ち物検査など、セキュリティーチェックを受ける場合があります。ご来場のみなさまには 大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒 ご理解ご協力の程 宜しくお願い致します。

隣接する二会場は、本来 別々の入り口をご利用いただくのですが、警備の都合上 入退場口を一本化してあります。会場は 手前が新宿ニコンサロン、その奥がニコンサロンbis新宿となっております。『出て来い新人... 展』にご来場の方は、どうぞ 奥までお進み下さい。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐるっとパス 第二弾 | トップ | スフレパンケーキ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見いたしました。 (rabbitjump)
2012-06-28 20:15:56
拝見してきました。
若い鋭い感性はどれも素晴らしかったです。
出てきますね、すてきな新人さんたち。

確かにエレベーターを降りたとたん、
警備のすごさに、足が、、でしたが、
手前の写真ですぐにわかりました。
返信する
rabbitjumpさんへ (mayumi)
2012-06-29 01:55:53
ようこそのお運び ありがとうございます。
物々しい警備、恐縮です。

10人全員 4年生なので、みな奮闘努力中のことと思います。
返信する
Unknown (けいまま)
2012-06-29 08:33:02
これ何のことだろう?と思ってたんですけど、今朝の朝日新聞の社説で合点がいきました。
従軍慰安婦の写真展をやってるんですね。
それは警部も厳重になることでしょう!!
返信する
けいままさんへ (mayumi)
2012-06-29 09:32:45
そうなのョ。
しかも、一度 サロンの方が断っているいきさつがあるものだから、
警戒しているのは 反対派の妨害なんだろうけど、サロン側は 開催に納得していないとか
色々複雑。
築地の新聞社は、確か バックアップしてるんだョね。
返信する

コメントを投稿

四方山話」カテゴリの最新記事