(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

長い題名

2006年12月11日 | 重禾
少し前から気になっていたある歌の題名をようやく検索で発見できました。

その歌とは「supercalifragilisticexpialidocious」です。
スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス
分かっても言えねぇ・・orz

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間の悪いときに (セタンタ)
2006-12-10 21:51:48
いや~間の悪いときにメッセしましたね。
悪気はないので許してもらいたい。いや、許せ。

さて、ここにコメントをしているのは、あのわけのわからん題なのですが結局、誰のどんな歌?
返信する
Unknown (alpha)
2006-12-10 23:29:48
んー、題名でググって見れば歌詞なりMIDIなり出てきますよ。クリスマスソングとか、子どもの歌う曲の類です。

ちょっと舞い上がっていたので、いいクールダウンになりました。結果は、またそのうち本記事で書きたいと思います。
返信する
Unknown (マダムK)
2006-12-11 09:42:21
これはメリーポピンズで唄われているナンバーですわね。
メロディを知っていても、まともに唄えないの…。
♪フンフフフ フフフンフ フフフフドーシャス♪
…みたいな…。
返信する
Unknown (ちゃみ)
2006-12-12 21:47:44
知ってる~

小学校の時踊ったよ

題名言えるのがステータスみたいな?(笑)
返信する
Unknown (alpha)
2006-12-15 01:23:21
ようやく言えるようになりました。

流石にお二人は子どもの歌に精通していますね。教えてもらおうかなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿