(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

神社

2008年01月09日 | 時事
関東最古の大社・鷲宮神社 アニメの聖地、初詣で客倍増 埼玉
なんつーか・・・素直に喜んでいる関係者がカワイイですな(笑)

自分はこのアニメは知りませんけど、マンガで紹介された土地に行ってみたいという気持ちは良く分かります。因島でこんな写真撮ってくるくらいですからね。

ある意味、こちらの方がエライ迷惑だよなぁ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (穏高)
2008-01-10 23:42:15
「らき☆すた」「神社」というキーワードで、
現地の人が気持ち悪がっていた、
という記事を読んだことを思い出した。
オタクが押しかけ、写真撮影(コスプレとかもあったらしい)。
その様を見た近所の人が不安を覚えたとか。

まあ、神社もお寺も慢性的に賽銭不足だろうし、
有り難いには有り難いんだろうが…。
返信する
Unknown (alpha)
2008-01-12 09:11:01
不浄銭ですな。
返信する

コメントを投稿