(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

たらこ解散

2007年06月08日 | 時事
学業優先でキグルミのハルカ脱退
そのうち新メンバーが加わるかと思いきや・・・

昨年9月以来、平日は学校で毎日4~5回踊っていたので、もはや何の不自然も感じずに居酒屋の前で踊りを披露するまでになってしまいました(笑)ロフトにあったキグルミのキグルミ(?)も、手にとってレジの寸前まで運んだくらいですし・・・多分、将来この学校の事を思い出すと必ずBGMとして流れるだろうと思われます。
教え子からは毎日「歌って」「踊って」の連呼ですし、同僚のお子さん(3)からは最早先生でなく「たらこのお兄ちゃん」と呼ばれていますが・・・そろそろ、いろいろとキツイです。

自分も脱退しようかなぁ(何から?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿