(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

エンスト

2006年11月30日 | Weblog
今日も12時。今日も話しこんだなぁと帰ろうとすると、

ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ

・・・エンジンかからねぇ・・・orz


今まで聞いた事のない音だったので、バッテリー上がりなのかどうなのか分かりませんが、差し当たって徒歩で帰ると1時間半はかかります。12時超えてJAFに来てもらって何か手を打つのもアレですし、結局例の先生に家まで送ってもらって帰ってきました。何だかなぁ・・・もちろん有り難いのですけどね。

んで、明日は家族の誰かに送ってもらって・・・と思っていたら、運悪く妹の車が車検らしく、親は妹を送っていく約束をしていて自分を送るまで手を回すことは不可能であることが判明しました。何このダブルパンチ?

そんなわけで、朝も送ってもらうことになりました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (穏高)
2006-12-01 01:57:02
これは、
「お礼に食事でも」
という展開の布石ですな?

って、しつこいな。

世の常として、不幸は重なるもんですな。
不幸というかバッドタイミングというか。
返信する
Unknown (セタンタ)
2006-12-01 21:58:15
じゃあ私に食事をおごってください。
返信する
Unknown (alpha)
2006-12-01 23:56:27
何か電車男を思い出すなぁ。見たことないけどね。
返信する

コメントを投稿