(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

長島

2005年08月20日 | Weblog
今日は友人2人と一緒に長島温泉に行ってきます。

彼らは小学校時代からの友達で、中学の頃は長期休暇の度にどこかへ旅行に行ったものでした。ですが、流石にお互い社会人となると中々予定が合わず、合ったとしても一泊旅行を計画する時間もなく1日その辺で遊んで終わることが多くなっていました。
しかし、今年こそは一泊旅行をしようとメールでやりとりを繰り返した結果、この土日に行くことに決まったというわけです。

今日の目玉は、ジャンボ海水プール。その後、近辺の温泉に泊まり、明日は三重県のどこかを探索しようという計画です。しかし、天気予報によると、なにやら不穏な空気が・・・

違う!僕は雨男じゃないんだ!信じてくれー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿