(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

定例化?

2006年06月16日 | Weblog
なんと今日もバドミントンをしてきました。

ココの所金曜日に会議がないことが多いです。まあ、そういう滅多にない機会が与えられた場合、早く帰りたい欲求も沸けばリコーダーを吹きたくなる欲求も沸きますけど、やはり折角の週末ですしどうせなら体を動かしたいですよね。そんなわけで前回一緒にやった先生2人も誘ってみると二つ返事で釣れ、色んな意味で思惑通りのシチュエイションと相成りました。

保護者(主担:40代女性)つきの点を除いては・・・orz

前回、うちの主担は子どもの家による用事があり、参加できなかったわけですが、次やる時は是非誘って欲しいと言われており、まあ席が隣なのでこっそり抜け出すこともできず誘わざるを得ない展開となってしまいました。まあ、今までバドミントンを催した中で参加者が4名になったことはなく、初めてダブルスが成立してそれなりに楽しかったですけどね。

やはり30分ぐらいで自分が力尽き、終わりにしました。余り筋肉を酷使しすぎると次の日が心配ですので、このくらいの負荷をできれば毎週かけられたら良いなぁと思っています。もう少しすると成績付けシーズンが到来しますが、せめて来週の金曜日も開催し、定例化できたらと思います。脂肪も女性も、オトすには時間をかけないとね(爆

残念ながら職員会が入っていました・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿