(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

連休渋滞

2019年05月02日 | 時事
10連休後半 各地の高速・上下線で渋滞
予想よりもひどい渋滞となった模様です。

10連休なので分散化され、今回は渋滞が少ないのではと予想されていたようですが、天候まではよめなかったようですね。平成最後、令和最初がすっきりしない天気だったので自宅でゆっくりテレビでも見てお祝いし、いい天気になった今日はいざ旅行だ!という人が多かったのではないでしょうか(笑)一応連休後半となるので上りが混みそうな気がしますが、どうやら下りのほうが混んでいるらしいですからね。まあ後半とはいえこれから5連休あるので、まだまだ本格的な渋滞は後なのでしょうけど。

自分も1日くらい運動しようと久しぶりに走ってきましたが、同じように考えたらしいランナーにたくさん出くわしました(笑)高橋尚子マラソンもあったからかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿