(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

スカイツリー展望台

2011年06月07日 | 時事
スカイツリー、来年5月開業…第2展望台3千円
流石日本一のツリー。展望台の値段の高さも日本一ですな。

まあ、それでもこの高さでこの値段なら妥当なところなのでしょう。自分は高いところが好きなので、観光地に展望施設(城・観覧車等も含む)があると大抵行っています。「上から見下ろす」ことで、その土地を掌握した気分に浸れますからね・・・まあ、それでも河川環境楽園の観覧車(2000円)はかなり痛手でしたが(笑)

逆に言えば、あれの+千円程度の出費で経験できるならそんなものか・・・と思います。でも混むのは嫌だなあ・・・皆も高い高い言いながらどうせ初日には行列を作るわけですし、いっそ最初は義捐金とかを上乗せして6340円とかにしておいて、その後徐々に安くしていった方が効果的なのでは?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿