(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

サークルKの終焉

2017年04月12日 | 時事
サークルKとサンクス、来年夏で消滅 全店がファミマに
ついに近所のサークルKもファミマになってしまいました・・・

その店舗、実はまだ昨年末くらいに新しくできたばかりだったのですが、既に変更指令が出ていたはずなのにわざわざサークルKの様相でオープンする意味があるのかなあと思って、ちょくちょく注目していました。その後2月に外観はそのままでファミチキを売るようになり、そろそろ末期かな・・・と思っていたら、4月になってほんの一瞬で完全にファミマの外観に変わり、品揃えも全て変わってしまいました。まあまだ他にもサークルK店舗は残っていますけど、こういうのってむしろ昔からやっている所ほど移行に時間がかかるものかもしれませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿