(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

不信任案否決

2011年06月02日 | 震災
菅首相「辞意」に谷垣総裁怒り「茶番にせぬ」 不信任まさかの不発
「自分で辞めるからもう少し待って」の声にだまされた形となった模様です。

しかし、誰もが思っているのは「そんな暇があったら復興に全力を注げ」ということなのですが・・・自分が思うのは、菅首相はその方途や方向がどうであれ、それなりに動きを見せてきたわけですが、鳩山・小沢はもちろん、自民党も自らの原発政策の尻拭いをしようともせず、足を引っ張るばかりという印象しかないということです。こういう時こそ国が一丸とならなければいけないわけで、自分はそれこそ、こうした大震災が起きた以上は、誰が首相であっても「収束するまで」辞めるべきではないと思っています。村山首相でさえ1年間はがんばったわけですからね。

困っている時に相手を批判していても問題は解決しません。そんなことをするより、助けてあげれば良いのに・・・そんな小学生でも分かる理屈が通用しないのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿