(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

抗がん剤1セット終了

2022年05月06日 | 心境
昨日の朝の分で、とりあえず4週間1セット飲み終わりました。

今日は血液検査をして、一応問題なしだったので一安心です。たまに下痢や口角炎がでたくらいで、目立った副作用もありませんでした。ただ最終週はちょっと食欲不振だったようで、体重は1月で1kgも落ちてしまいました。50kg台なんて部活を止めた高3以来じゃないかな?

今後2週間は休薬期間ということで、また食欲も戻っていくだろうということです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿