(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

ニッポンの嵐

2010年09月11日 | 時事
全国の小中高校に…嵐の書籍が学校図書に
あーうちにも2冊来ていました。無料配布とか気前良すぎですね。

管理職の机の上にあったのを見ただけで、中身は見ていませんが、一般発売はしないようですので、この土日にでもこっそり見に行きたいと思います(笑)出すところに出せばプレミアがつきそうですね。

それにしても、出たのは10年ぐらい前のはずなのに未だに最前線にいる嵐人気はすごいですな。というか、最近ジャニーズの新グループの話を全く聞かないような・・・昔に比べてジャニーズ自体がモー娘。と同じぐらい忘れ去られている気がするのですが、気のせいでしょうか?

むしろ年のせい!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐんぐん)
2010-09-12 20:19:55
北海道のお話、最後まで楽しく読ませていただきました☆

へえぇ~、うちの所にも届いているんでしょうね。見てみたいです。

でも、確かにジャニーズって最近・・・
と、思いつつ、私も年かしら(笑)

返信する
Unknown (alpha)
2010-09-19 09:45:12
ありがとうございます。今度は山陰の石見銀山に行く予定があるので懲りずに見てください。

嵐の本は結局既に職員室にはなく、その後は忙しすぎてまだ見ていません。図書室にあるのかな?
返信する

コメントを投稿