(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

大使帰任

2017年04月04日 | 時事
駐韓大使、3カ月ぶり帰任=少女像撤去働き掛けへ
帰すに値する動きがあったわけではないですが、とりあえず戻しておく模様です。

まあ国交断絶状態というわけでもありませんし、韓国の大使はちゃんと日本にいるわけなので、ある意味で韓国に対して「停職3ヶ月」の罰を与えたという感じでしょうか。毎週のようにミサイルを打ち上げる北朝鮮の動きも不気味ですし、何やら米韓の対北朝鮮作戦内容データが流出したという話もありますから、すっきりしなくとも消去法で今はしっかり連携していかないといけませんからね。

韓国も大統領が決まるまではアレですから・・・また戻せるよう交渉カードを復活させておいたということにしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿