(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

小旅行

2005年05月05日 | Weblog
連休も最後ですので、友達と車で出かけてきました。

最初は7日辺りにと相談していたのですが、どうやら雨が降るらしいのでそれならば5日にしようという話が出たのが4日。
行き先も何もかもが未定の状態で慌てて考えました。

共通理解されていたのは「温泉」です。紀伊半島まで足を伸ばすか、それとも奥飛騨まで北上するか、色々案は出ましたが、連休最終日でお互い明日が早いということもあって、100km超の場所に行くのは危険と判断し、結局40km程度南下した所にある、山の中の展望温泉に行ってきました。

マイクロバスが出ていましたが、無視して徒歩で登っていきました。途中、無駄に石段を258段登り死ぬほど息が切れましたが、その分温泉は最高に気持ちよく入れました。
ざっと2時間半ほどね

昼は、地鶏やダチョウの肉を焼肉で食べました。その後も適当に遊び、帰宅してから自転車に乗り換えて飲み屋へ直行。まあ明日もあるからということで9時過ぎに解散ということになりました。
結局は県内の近場で終ってしまいましたが、映画あり温泉旅行あり飲み会ありの満足の行く連休になりましたとさ。

明日の一日はやたら長そうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (穏高)
2005-05-07 00:13:07
温泉いきてぇ…

もうここ一年くらい、そう思い続けているという。

後楽園のLaQuaには行ったけどなぁ。
返信する
Unknown (alpha)
2005-05-07 13:26:50
スーパー銭湯クラスの温泉も含めれば、ブログ開設して以来4回行ってますね。



この日行った所のデータによると・・・

塩化物温泉 成分:ナトリウム って塩かよ!

しかも「飲めません」・・・?
返信する

コメントを投稿