(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

お腹の脂肪と腹筋

2019年12月07日 | 時事
結局やせるにはジョギング等の有酸素運動なのですよね。

自分も一時筋トレにはまってたときがありましたが、筋肉の上に脂肪があるわけなので、三段腹が強調されるだけのような気がしてなりませんでした(笑)シックシパックとまではいかないまでも、それなりに見られる腹を維持するにはやはりジョギングをしっかりしないといけないのですよねえ。なんか腹が痛くなるようになって走るのをちょっと控えていたのですが、そろそろまじめに再開しようかな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿