(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

はやぶさ2、無事帰還!

2020年12月06日 | 時事
何事もなく、予定通りカプセルを回収し日本に持ち帰れた模様です。

はやぶさ1の時はトラブル続きでしたが、そのおかげもあってドラマが生まれ、映画化もされましたね(笑)今回はその失敗を踏まえてのミッションなので成功したのは何よりですけど、なんか盛り上がりに欠けたような気がするのは気のせいでしょうか?せめて落下日を調整して皆が中継を見られる時間帯にするとかはできなかったのかな?夜中の3時とかにしたのはより成功率を上げる安全策だったのでしょうかねえ。

いずれにせよ「玉手箱」にどれほどのお宝が詰まっているか、楽しみですな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿