(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

核実験場でバレー

2017年05月04日 | 時事
北朝鮮核実験場でまたバレー=屋外に人多数、欺瞞工作か―米研究所
実はただのバレーコートだったり(笑)

何やら平壌のメインストリートが、報道では高層ビル群に見えるのにグーグルマップで上空から見ると異様に細長いL字型のビルで内側には民家が立ち並んでおり、明らかにハリボテであることがバレてしまったようですが、こんな第一級のネタをどこのマスコミも報道しないというのは、やはり日本は自由な報道ができていないということなのでしょうね・・・連休中、今日も昨日もワイドショーではほとんど同じ映像を何度も使用して実りのないことをダラダラとしゃべっていましたが、おそらくここ数日は毎日やっているのでしょう。その情報を分析しウソか真実かまでしっかり見極めて報道するのがジャーナリズムであり、北朝鮮側の大本営発表をただ垂れ流すだけの現状はとてもマトモな状態だとは思えません。

北朝鮮を取材する時にお金を払いすぎるなと政府から注意があったようですし、実は彼らを太らせているのはマスコミなのかもしれませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿