(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

レゴランド

2017年04月01日 | 時事
「レゴランド」名古屋にオープン…模型1万体
TDL、USJに匹敵する巨大コンテンツになれるでしょうか?

オープン初日の朝はあいにくの雨だった模様ですが、その後は上がって楽しめた様子ですね。逆に空いていてよかったのかもしれません(笑)自分はブロックはニューブロック系で卒業しレゴにはハマらなかったので特に思い入れはありませんが、甥が誕生日のたびにレゴをせがんでいるようなので、いずれ祖父の資金力を使って行くことになるのではと思っています(笑)しかし高いよなあ・・・ディズニー並と言われればそんなものかと思いますけど、仮に子ども2人と大人2人で行くと1日で2万5千くらいするわけですからね。旅費や食費とかも含めると4~5万円するのでは・・・

それだけ出す気なら誕生日数回分くらいの凄いレゴセットを買ってあげた方がずっと遊べる気もしますな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿