(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

高梨銅メダル

2018年02月12日 | 時事
沙羅、銅メダル獲得!ジャンプ日本女子史上初の表彰台
ソチでは4位でしたが、念願のメダル獲得おめでとうございます。

オリンピックの舞台には魔物が住むと言われ、世界戦で常勝状態でも、何故か五輪ではメダルが取れないという選手も結構多いのですよね。高梨の場合は前回のソチがそうでしたが、今回は中々大会優勝ができない不調の中での銅メダルですので、一安心といったところでしょうか。何かメダルを取って当たり前のように思っていましたけど、記事によると一応この種目では日本人初メダルの快挙だった模様です。

で、ラージヒルは・・・あっ女子はないの(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿