☆おカミさん☆

What one likes,one will do best!
 ~好きこそ物の上手なれ~

ここはスペイン?!

2012-09-13 | オススメのもの
今日は仲間4人で女子会
女子会って響き、楽しそうなんでしょうねぇ・・・
男子たちがうらやましがってました(笑)

わが家から40分ほどで、角島に行けます
普段配達で角島に来ているのに、まったく気づかなかったオッシャレ~なお店へ


こんな近くにこんなステキなリゾートレストラン
油谷の海もすごくキレイなんですが、
ここから眺める角島の景色は、沖縄を越え、まるでスペイン
(スペイン行ったことないですが、独身時代、旅行会社に勤めていたので行った気になってる・・・笑)

油谷の海を知ってる4人が歓声をあげましたからね
それはそれは素晴らしい眺めなんですヨ
角島の灯台からより、コチラのお店からの眺め・・・最高です

パスタランチ(デザート&飲み物付き)1500円
 ←フォークレストがとってもカワイイ
 ←カニとレタスのトマトクリームパスタパスタは結構種類があって、好きなものをチョイス出来ます。どれもパルメジャーノがたっぷり入ってて、濃厚で美味しいですヨ。
 ←デザートはテラス席でいただきましたリゾート気分満喫

最近行ったお店の中でダントツイチバンなお店でした。
わが家に来られる時はぜひコチラのお店へ・・・オススメです


●GABBIANO(ガッビアーノ)●
営業時間:11:00~19:00
定休日:火曜日
083-786-0331
http://www.gabbiano.ne.jp/aboutus/concept.php
場所は・・・角島大橋の入り口から目と鼻の先デス。











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zuzu)
2012-09-14 08:17:56
お久しぶりです^^

素敵なロケーション&美味しいランチ
本当に最高な気分で過ごせますね^^
日本にいるとは思えませんね

油谷から40分で角島に行けるなんて羨ましいな・・・
油谷も素敵な所だと思いますが、角島も本当に素敵な所ですよね
こんなところに住んでいたら、のんび~~り過ごせそうですね


返信する
Unknown (hanaと五右衛門)
2012-09-14 20:51:50
おかみさん こんばんは♪

本当に素敵なリゾートレストランですね!
パスタも美味しそう♪
先日角島に行ったのに・・・全然気付かなかった(残念)

自然の中にいると心もリラックスして
食事も美味しさ倍増ですね(笑)
返信する
Unknown (musica)
2012-09-15 03:31:27
私も、ここ行きました。大入り満員でしたが・・・。

テラス席は、何故か飲み物のみOKで、食事は室内でって事でしたが、とってもリラックス出来ました!!
返信する
Unknown (おかみ)
2012-09-17 00:30:17
●zuzuさま●
zuzuさん、コンバンハ★
コメントありがとうございました♪♪
お返事が遅くなってスミマセン><

ホントにステキなロケーションです!
長門は青海島や千畳敷・・・といった見所もありますが、
コチラの景色は目を見張るほどのすばらしさでした!!

油谷も「大浜」というビーチがあって、
全国からサーファーが来るサーフスポットなんです。
そちらもコバルトブルーのとってもキレイな海なんですヨ♪

いつか遊びにいらしてくださいね★

●hanaと五右衛門さま●
hanaさーーん♪
ご返信が遅くなってスミマセン><
いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです!
わたしも何度も角島に行くのですが、
今回初めて知ったお店です!
昨年の6月にオープンしたらしいのですが、
まったく気付きませんでした!!^^

hanaさん、今度コチラに来られる時は、
ぜひぜひオススメですよ♪
(うちのカレーも食べてほしいですけどね^^)

来月の暮らし市は21日(日)の予定です★

●musicaさま●
musicaさん、コンバンハ★
いつもありがとうございます♪

musicaさん、行かれたことあるんですね♪
実はあちらのお店のバルコニーの手すり。
マキパパが作られたそうですよ!
わたしも行った後で判明したんですが^^

そうそう。
わたしたちもデザートのみテラス席でいただきました♪
お店のルールなんでしょうね^^
ぜひまた行きたいと思います♪
返信する

コメントを投稿