☆おカミさん☆

What one likes,one will do best!
 ~好きこそ物の上手なれ~

映画撮られてます★

2013-09-19 | ものづくり
みなさん、こんにちは~(^_-)♪
随分ご無沙汰してしまいまして・・・申し訳ありません><
パソコンのご機嫌がずっと悪く。
ようやくご機嫌もよくなってきましたので、ボチボチUPしていきますね♪
どうぞお付き合いくださいませ★


*************************************************************************************



ただ今、映画の撮影中★


子供たちもイッチョマエにVTRのチェック模様(笑)...


元居候のトージョーくん(映画監督・フリージャーナリスト)が、昨年から『いのち』をテーマに映画を撮り続けています★

撮影先は、福島、山口県祝島、ネイティブアメリカン。
わたしたちの親友でシーカヤッカーの原さん、そしてわが家百姓庵。

わたしたちの暮らしそのものが、未来の宝である子供たちへと、希望の光となれば幸いです★

映画のタイトル
『祝福(いのり)の海』

「祝福」とは、誰かの幸せを祈る…という意味だそう。
出逢ったヒト、これから出逢うヒト、すべてのヒトの幸せをわたしは願ってやみません。






●スナメリチャンネル●
http://sunamerichannel.jimdo.com/







最新の画像もっと見る

コメントを投稿