☆おカミさん☆

What one likes,one will do best!
 ~好きこそ物の上手なれ~

ちょるる、ガンバレ~!!!

2012-11-15 | オススメのもの
スーパーにお買い物に行ったら。。。

娘アマンが「あっ!!!ちょるるがおるーー!」
「え???ホントに・・・???」


普段、イベント会場にしかいないちょるる。
スーパーにいました(笑)

娘は名刺ももらってご満悦
ちょるるも名刺持ってるんやね(笑)


ゆるキャラグランプリ
明日16日の17:00までが投票らしいです。
2位・・・と大健闘のちょるる。
逆転なるか???

みんなでちょるるを応援してあげましょうーーー




●ゆるキャラグランプリ●
http://yurugp.jp/





昨年優勝した熊本の『くまもん』
前々から・・・なぜか気になる存在。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (musica)
2012-11-16 21:27:35
県庁に行った時、ちょるるがいて、
写真とる人が「はい ちょるる」って言ってました。

そして、強制ではないが・・・という言葉のもと、
子供たちに ゆるきゃらぐらんぷり投票のビラを
配布するように言われました。
返信する
Unknown (おかみ)
2012-11-19 20:22:11
●musicaさま●
musicaさーーーん♪
いつもコメントありがとうございます♪

はい、ちょるる!!
今度、使わせていただきます!!!笑
きっと子供たちを撮影する時にウケますね^^
ちょるる・・・子供たちの間では絶大な人気ですもんね^^

うちの子供たちも・・・保育園からゆるきゃらグランプリの
チラシをもらってきてました。
県庁の人たちも・・・あの手この手・・・ですね(笑)
返信する

コメントを投稿